人気コンテンツ

2011年07月07日

シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-09-25発売】

「シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-09-25発売】です。
発売日:2011-09-25
メーカー:グッドスマイルカンパニー

 

「シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アニメのSteins;Gate【シュタインズ・ゲート】なんですけどこれって13話で終わりじゃないですよね?終わりじゃなかったら何話まで続きますか?教えてください。
A.シュタインズ・ゲートは2クール、24話の放送になります。日常や花咲くいろはのように26話までは続きません。
Q.シュタインズゲートについて現在アニメのシュタインズゲートにハマっているんですが、タイムリープをする人以外の人はどうなるんですか?気になったのでお願いします。もともといなかった事になるんですか?
A.いなかったことにはなりません。たとえば主人公であるオカリンが夜8時からタイムリープして夕方5時に戻った場合、周りの人は夜8時をまだ経験していないので記憶がありませんが、オカリンだけが夜8時という未来を『知っている』という状態になるだけです。タイムリープする前の周りの人間と、タイムリープした後の周りの人間は全くの同一人物です。ただし、記憶だけは失われますが。
Q.☆回答リクエストらて☆先日、PSPのシュタインズ・ゲートをクリアしました。久し振りに、テキストタイプのADVをプレイしたんですが、シナリオとか、声優さんの演技が凄く良かったです。そこで質問なんですが、アナタが今までプレイした中で、ストーリーに引き込まれたゲームがあったら、オススメを教えて下さい!出来ればPSPか、DSの奴がいいんですが、他のコンシューマーでも、PCのゲームでも何でも結構です。ゲームのジャンルも、RPGでも、SLGでも何でもOKです。ご回答、よろしくお願いします!
A.PS2ラジアータストーリーズストーリー85点戦闘システム65点キャラ95点難易度ボス戦まで普通裏ボスまで激難まほろばストーリーズストーリー80点戦闘システム70点キャラ75点難易度ボス戦まで易しいアルトネリコストーリー90点戦闘システム85点キャラ90点エロ度75点難易度ボス戦まで普通DSルーンファクトリーストーリ-60点戦闘システム60点キャラ95点難易度ヒロインと結婚まで簡単PSPクリミナルガールズストーリ-70点戦闘システム98点キャラ98点エロ度65点

[関連タグ]
 シュタインズゲート  シュタインズゲート PSP  シュタインズゲート 攻略  シュタインズゲート アニメ  シュタインズゲート ネタバレ  シュタインズゲート 13話  シュタインズゲート 画像  シュタインズゲート SS  シュタインズゲート Wiki  シュタインズゲート 動画  シュタインズゲート PSP 攻略

[PR] 人気「涼宮ハルヒの憂鬱」グッズ

posted by 売れ筋フィギュア at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】

「神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】です。
発売日:2011-09-25
メーカー:Max Factory

 

「神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.PSPに動画を入れたいのですがやり方がわかりません助けてください!!私は、神のみぞ知るセカイ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・けいおん!などをPSPに入れたいのですがサイトもやり方のわかりませんどこをクリックしたらどうなってどうすればいいのかわからないので細かく教えてください!!よろしくお願いします
A.youtubeで入れるやり方をお教えします。@まず入れたい動画を流します。流しているときに、パソコンの画面の上の方に「http:‖〜」とありますよね?そこの、「com.」の後に、「fire」と入れます。そしてenterキーを押します。A次のページに行ったら、MP4のボタンを押します。Bすると、「ダウンロードに進む」などの誘導のボタンがありますのでそこを押して、次のページでも誘導ボタン、その次のページでも誘導ボタン・・・と押していき、何回かやったあと、最後に「downlord(無料)」というボタンが出ますので、それを押すと、ダウンロードを開始します。Cそうしたら、「開く」、「保存」などと出てくるのでそれで保存を押します。Dすると次の画面が出てきたら、リムーバルディスクとあると思いますので、それのフォルダで「VIDEO」というフォルダに保存します。ない場合、作ってください。※PSPをパソコンにつないでいるとして話をしています。パソコンへつなぐためにはUSBケーブルが必要となります。また、PSPをUSBケーブルでつなぐと、PSPで「USB接続」にとぶと思いますのでそれを押してください。とばなかったら、手動で「USB接続」を選んでください。E「VIDEO」に保存したら、PSPにうつせました。これで完成です。お分かりいただけましたでしょうか?わかりにくい説明ですみません。もしもわからないことがありましたら、補足で再質問してもらって構いません。長文失礼いたしました。
Q.神のみぞ知るセカイについて神のみぞ知るセカイの原作を集めようと考えているのですが、アニメって原作何巻までの内容ですか?
A.5巻の途中までの内容です。例外として2期の最終回は8巻に収録されています。
Q.ペルソナ4の堂島奈々子と神のみぞ知るセカイの中川かのんの声優はおなじですよね?
A.堂島菜々子、は 神田朱未ゲームもアニメも同じアニメ公式サイトhttp://www.p4a.jp/staff/index.html神田朱未wikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%94%B0%E6%9C%B1%E6%9C%AA#.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.A0中川 かのん、は 東山奈央http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%B1%B1%E5%A5%88%E5%A4%AE別人です。

[関連タグ]
 神のみぞ知るセカイ  神のみぞ知るセカイ 3期  神のみぞ知るセカイii  神のみぞ知るセカイ 動画  神のみぞ知るセカイ 画像  神のみぞ知るセカイ OVA  神のみぞ知るセカイ 148  神のみぞ知るセカイ 女神  神のみぞ知るセカイ 14巻  神のみぞ知るセカイ 13巻  神のみぞ知るセカイ OP

[PR] 萌えフィギュアがすき

posted by 売れ筋フィギュア at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)【2011-11-25発売】

「イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. (1/4スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-11-25発売】です。
発売日:2011-11-25
メーカー:フリーイング

 

「イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)【2011-11-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.フリージングを知っている人に質問します。以下から好きなキャラを3人選んで下さい。・ガネッサ=ローランド・ラナ=リンチェン・シフォン=フェアチャイルド・ティシー=フェニール・エリザベス=メイブリー・カンナヅキ=ミヤビ・イングリッド=バーンシュタイン・アティア=シモンズ・アーネット=マックミルラン・クレオ=ブランド・オードリー=デュバル・タケウチ=アイカ・トリス=マッケンジー・マリン=マックスウェル・キャシー=ロックハート・アオイ=カズハ・バイオレット=エル=ブリジット・シャルル=ボナパルト・ユリア=ムンベルク・ロックサンヌ=エリプトン・ホーリー=ローズ・ロックサンヌ=エリプトン・ユリア=ムンベルク・イ=スナ・サテライザー=エル=ブリジット・ヒイラギ=カホちなみに僕は・シャルル=ボナパルトなんかあーゆー男言葉好き!・ガネッサ=ローランド最初は悪い印象だったけどサテラを守ったときに好きになった。・キャシー=ロックハートどストライク。漫画版ではパートナーとくっついちゃったけど、アニメ版では無理だとわかっていてもカズヤを好きになりサテラのライバル3人目みたいになってほしい。です
A.シャルル、キャシー、サテラです。とくに、美女のキャシーがいいです。
Q.アニメ、フリージングについてです。フリージングで好きなキャラBest3教えて下さい!私のBest3は、1位 アティア=シモンズ2位 イングリッド=バーンシュタイン3位 ティシー=フェニールです!ちなみにみなさんはバトルものかラブコメのどちらが好きですか。出来ればこちらもお願いします。
A.現在のパンドラでいけば1位 サテライザー=エル=ブリジット2位 ヒイラギ=カホ3位 ラナ=リンチェンですね。登場人物すべてで見ると1位 アオイ=カズハ2位 バイオレット=エル=ブリジット3位 サテライザー=エル=ブリジットとなりますが。基本的にはバトル系が好きですね。

[関連タグ]
 イングリッド=バーンシュタイン

[PR] 萌えキャラグッズ

posted by 売れ筋フィギュア at 02:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

